SNS, twitter

CLC グォン・ウンビンスケジュール出席関連の案内[Official] CLC Twitter投稿

18 6月 , 2016  

[Official]CLC ツイッター投稿
こんにちは、キューブエンターテインメントです。
グォン・ウンビンさんは健康上の理由で体力が健康に回復する時まで一時的にシーエルシー(CLC)の活動を中断するようになったということをお知らせ申し上げます。

こんなに急になって残念な事をお伝えすることになった点、現在活動している完全体でカムバック活動を始めたCLCとウンビンさんのカムバックを待っており、声援してくださった多くのファンたちに申し訳ない気持ちをお伝えいたします。

グォン・ウンビンさんは17日午後、嘔吐を伴った偏頭痛の症状を見せて緊急に病院を訪ねて診療および治療を受けました。体調が良くないにもかかわらず、ウンビンさんは本人の意志で舞台に立つことを決め、当初予定されたKBS ZTV「ミュージックバンク」生放送の舞台に立ち、今日、MBC「ショー!音楽中心」のドライリハーサルまでまで済ませました。しかし体力が大幅に下がった状態でこれ以上放送活動を進行することは無理と判断し、当社との相談の末、入院して治療を受けることにしました。

これによって今日の午前MBC「ショー!音楽中心」はウンビンさんを除いたメンバーで舞台に上がることにしました。ウンビンさんは、「当分は入院して診療および治療をさらに受ける方がいい」という病院側の勧告と健康を最優先に回復するのがいいという当社の判断で活動をしばらく休止する点、寛大なご理解をお願いします。

明日の予定されたSBS「人気歌謡」はウンビンを除いた6人で舞台に立つ予定で、ファンサイン会もウンビンさんは出席しないことをお知らせいたします。

今後、ウンビンさんの活動に関しては病院での治療結果と、ウンビンさんの健康状態を見つつ、後ほどお知らせします。これまでウンビンを応援してくださったファンの方々に申し訳ないことを申し上げ、ウンビンさんの健康が回復した後、ファンの皆さんとお会いする計画です。

よろしくお願いいたします。

By  -    



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です