News

CLC、ウンビンも加えた「完全体」で今月末カムバック?

12 5月 , 2016  

clc_jpn_20160512_092545

CLCファンの皆さん、韓国のスターニュースがCLCのカムバック情報を伝えました!
http://entertain.naver.com/music/now/read?oid=108&aid=0002524450

 エムネットサバイバル番組「プロデュース101」に出演したキューブエンターテインメントの練習生クォン・ウンビンが遂に歌手活動を開始する。

 11日、歌謡界によると、クォン・ウンビンは、早ければ、今年6月、ガールズグループのCLCのメンバーとして本格的な活動に乗り出す計画だ。「プロデュース101」の出演以来、練習にまい進し、CLCメンバーとしてデビューするため、汗を流しているという話だ。

 関係者はスターニュースに「CLCが今月末のカムバックを控えている」「CLCの新しいメンバーとして合流したクォン・ウンビンも初めて一緒に活動する」と明らかにした。

 クォン・ウンビンは「プロデュース101」出演当時、CLCのメンバーとしてデビューすると明らかにし、話題の中心に立っていた人物。当時、「プロデュース101」との契約違反ではないかという指摘が提起されたりもしたが、キューブエンターテインメント側は「Mnet制作陣と、すでに協議ずみの部分」と釈明したことがある。

 CLCのカムバックが予定より延期され、練習生の立場で「プロデュース101」に参加するようになったという説明だ。所属事務所によると、クォン・ウンビンは昨年末にすでにCLCの新メンバーとして合流を決定して、新曲「エポジゲ」のミュージックビデオ、ジャケット撮影などに参加した。 しかし、CLCのカムバック活動と「プロデュース101」の放送日程が重なり、活動に現実的な制約がでていた。

 しかし、今月末CLCのカムバックが近づくにつれて、遂に歌手として初の活動を目前にするようになった。 この4月ソロアルバムを発表したファン・インソンに続き、「プロデュース101」脱落者のうち二番目の走者だ。

 クォン・ウンビンはこの4月に放送終了した「プロデュース101」で22人のファイナリストに名前を上げられず、惜しくもガールズグループのI.O.Iメンバーにならなかった。 しかし、一部の地上波放送局の牽制でI.O.Iの活動が期待におよばず、むしろ行動が自由な脱落の練習生らにより大きな関心が集まっている。

By  -    


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です